お問い合わせ

tel:0570-046-503

営業時間 10:00~17:00(定休日:土日祝日)

ホームページのスマートフォン対応

スマートフォン対応ホームページに作り変えます
Googleの検索ルール変更!!スマートフォン対応ホームページに作り変えます

急速に増大するスマートフォンからのアクセス

 現在、インターネットを閲覧する環境はPCだけではなく、スマートフォンやタブレットなど新しいデバイスが普及しています。

スマートフォンのユーザー数は今後拡大することは間違いなく、ホームページの対応は急務です。

 弊社では、スマートフォンやタブレットで、購入に結び付くデザインを提案し制作いたします。

なぜスマートフォン対応が必要なのか?

なぜスマートフォン対応が必要なのか?

 Googleの公式ブログのなかで、ついにGoogleのスマートフォンからの検索数がPCからの検索数を上回ったとの発表がありました。

今後PCからのアクセスが減少の一途をたどる中でスマートフォンからのアクセスは伸び続けており、スマートフォンからのアクセスの獲得が急務となっております。

スマートフォン対応されていないホームページをスマートフォンの小さな画面で表示すると、文字や画像が小さく、非常に見づらいページになります。

ホームページに訪れたユーザーがスマートフォンでストレスなく閲覧できるように配慮する必要があります。

スマートフォン対応の可否が検索順位に影響します

スマートフォン対応の可否が検索順位に影響します

 Google検索のルールが2015年4月21日より変更になりました。

これは、モバイル検索に限り、スマートフォン対応をしているサイトを検索順位で優遇するというものです。PCからの検索には影響はありません。

このルール変更により、スマートフォン対応をしていないホームページは検索順位を落とす可能性がありますので、

アクセス数をアップさせたいのであれば、早急なスマートフォン対応が必要となります。

スマートフォン対応ができているとGoogleに判定されたホームページは、スマートフォンから検索された際に、「スマホ対応」のラベルが表示されます。

smartphonehardcopy
リアルマックスのスマートフォン対応サービス

リアルマックスのスマートフォン対応サービス

 弊社ではPC、スマートフォン、タブレット端末などのあらゆる画面サイズへ対応したWebデザインである

レスポンシブWebデザインによるサイト構築をご提案させていただきます。

既にパソコン用のホームページをお持ちのお客様で、ページ数が比較的多い場合であっても、全てのページをスマートフォン対応する必要はございません。

検索に影響するページのみの対応など、お客様の状況に合わせた柔軟なサービスのご提案をさせていただきます。

こんな方々に「スマートフォン対応」はオススメです!

  • PCサイトをスマートフォンに対応したい方
  • スマートフォンからのアクセスを上げたい方
価格

価格

  • 一ページあたり9,800 円(税抜)~(要相談)
  • サイト構成、デザインにより、価格が異なります。
  • ページ数が多くなる場合は、お値引きいたします。まずはお気軽にご相談ください。
  • ※お申し込みは最低5ページ~とさせていただきます。
お問い合わせ

お問い合わせ

会社名必須

会社名かな任意

郵便番号任意

住所任意

サイトURL任意

ご担当者様必須

ご担当者様かな任意

メールアドレス必須

電話番号必須

FAX任意

備考欄任意

電話(0570046503)